ときは2020年、この指とまれ

今年ももう残りわずか。

2020年、良いことも悪いことも、たくさんありました。

年を越した時は、まさかこの一年こんなことになるなんて、誰も想像してなかったと思います。

今回は、そんな良くも悪くも「」と「」が入り乱れたこの一年を振り返る、ご挨拶ブログといたします。

 

おたくごとを中心に楽しかったこと、悔しかったこと、書いていきます。

 

楽しかったこと😙

☆TrackONE-IMPACT- 

初日と6日に入ったんだけど、もう本当に語り尽くせない思い出です。京本さんの涙、メンバーのメッセージ、一生の宝物。

そして、デビューへ。本当におめでとう!!!

☆無所担としての始まり

最初は顔がいい程度に見ていた松井さんなんですけど、クリエが決まった時に会ってみたくなって。(もちろんチケットはご用意されなかったけど)

それから大好き横原担基担と色んなこと話して考えて想像して(いいように言うな、虚妄だろ)

そんな日々が楽しくてなんでみんな綺麗に住んでるところ散らばってるの?(北海道神奈川愛知)

☆愉快なフォロワー

今年はJr.統括アカウントを始動させて、色んな方と繋がって、日々楽しいTLでした。特に関西の松倉担と宮近担、早くトリプルカイトしたいんになぁ💭

同担さんもみんないい人ばっかだし、フォロワーのフォロワーともいいご縁でいっぱい繋がれて感謝の日々です。

☆TravisJapanソロライブ

配信ではありますが、初のソロライブ!毎日が楽しくて、みんなそれぞれ個性が詰まってて飽きなくて。やっぱり自担贔屓にはなりますが、うみパラの出来が良すぎて感服。大人でオトコな中村海人さんが見れました。

ここで私が感じたのは、みんな、過去も含めて今の"TravisJapan"だということ。それからいっぱい過去が知りたくて、知れる機会があってよかったなって思ってます。

☆初虎者観劇

昨年行けずに終わった虎者をついに観劇いたしました。まあ、話は結構変わってたみたいだけど。

主演の貫禄、とにかくオーラが凄かったです。

コロナ禍での久しぶりの現場だったこともあり、節々に心にくるものがあって目頭ジーンと。

来年も、虎者。主演だよ🐅

☆IMPACTors爆誕、初めてのオリジナル曲

10月16日、ついに公式ユニット化。喉から手が出るほど欲しかった名前。やっと、7人でいて良い証がもらえたようで涙がでた。

それから、期待してなかったオリジナル曲。まさかこんなに早く頂けるなんて1ミリも思っておりませんでした。正直複雑なところはありますが、やはり7人のための曲がもらえたことは嬉しいです。

色んな意見があるけど、私の夢は、好きな人の夢が叶うことなので、絶対に7人でデビューしようね!腐るなよ!

 

 

悔しかったこと😗

☆現場

とにかく今年は意味のわからない疫病のせいで泣く泣く消えていったコンサート。私の8割エンタメで出来上がってる人間なので辛かった、、。

以下、行く予定だったものたち😌↓

3/8【NEWS LIVE TOUR 2020 STORY@セキスイハイムスーパーアリーナ

3/28【NEWS LIVE TOUR 2020 STORY@横浜アリーナ

4/4【ども、只今ご紹介にあずかりましたHiHi Jetsです。さあ楽しいゲームが始まります。それはつまり祭。例年の如く夏祭りでございます。え?三月は春だって?HiHiわかりましたよ…じゃあ ドーン!裸の少年 春祭り@EX THEATER ROPPONGI】

5/9【TravisJapan LIVE 2020 ENTER1234567@ぴあアリーナMM】

6/21【NEWS LIVE TOUR 2020 STORY@東京ドーム】

6/27,28【NEWS LIVE TOUR 2020 STORY@ナゴヤドーム

初めてのHiHi Jets、TravisJapan単独現場がおじゃんになったり、いよいよ完結すると思われた4部作はいまだ終焉しなかったり。誤算ばっかりだったな〜。

社会人一年目、しんどい気持ちを癒すための現場だと思ってたのにそれすらなくてしんどくなる一方でした。笑

早くライブできる世の中、遠征出来る世の中戻ってこーい!!

☆4→3

私の中の一番のアイドルがアイドルを辞めました。

それでも、3も1もこれから先ずっと大切な存在なのは変わらない。いつかギャフンと言わせてやれ〜〜〜!外野は黙っとけ!!

 

ざっと、ざっとこんな感じでしょうか。

細かく言えばもっともっと色々ありましたが、

 

今年は本当にたくさん感情が動いた、身は動くことできなかったのに。

皆様の生活の中にも、楽しかったこと悔しかったことたくさんあったかと思います。

こんな世の中になっても、こんな世の中だからこそのエンタメを届けてくれたジャニーズは最高です。私の宝物です。

そして、私の毎日を彩ってくれたフォロワーの皆様一年ありがとうございました。

 

ときは2021年へ。

 

来年は推したちにも友達にもフォロワーにも気軽に会いに行ける世界に、一歩ずつ近づいていけますように。

 

そして、来世でジャニーズになれるように2021年も精進してまいります。

このブログも何かあれば更新していって、将来見返したら「あの時、こんなことあったな〜」と思い返せるようにしていこうと思います。

 

こんな私ですが、来年もグリをよろしくお願いいたします。

 

 

 

良いお年を🙋🏻‍♀️(いつしかのディズニー~推しを添えて~)

 

f:id:guri_jr_dayo:20201228234850j:image

 

ピンボケやないかい